「もいちど夜市・こにし夜市」大いに盛り上がりました!!

0

     事前の予告投稿していた商店街イベントですが、両日とも天候にも恵まれ大盛況でありました。

    特に今回は、宿泊者の数以上に地元の多くの方が楽しんでいただけたようです。

    2会場(2商店街)という事もあり、2日間でのべ23000人以上の方が来場くださいました。

    1回目同様、人人人で、ブース店も売り切れ続出で、みなさんに喜んでいただけたのではないかと

    思っています。



     

      初開催となった小西さくら通り商店街も、昼間とは全く異なった空間となり、夜市ならではの

    雰囲気と賑わいに包まれていました。特に奈良のクラフトビール4社も人気集中で、酔いも手伝って

    盛り上がる盛り上がる〜お祭り騒ぎの夜市会場でした。

     

     また、私が取材を受けている周りに注目いただきたいのですが、妖怪コスプレをした

    プレイヤーたちが勢ぞろい。 夜市に新たな魅力を盛り込んでいただいたような注目度と

    なりました。 プレイヤーのみなさんも関西一円から集まって頂いただけあって、一人ひとりの

    クオリティー高く、撮影会ラッシュになっていました。

     

     たくさんのブース出店者を中心として、クラフトビールに妖怪コスプレと最後まで楽しく

    盛り上げていただきました。

    まだ次のことはわかりませんが、秋ぐらいに夜市連続開催を目指したいと思っています。

    そのときは、魚万も出店しようかな??

     

     

     

     

    さつま揚げの通販・お取り寄せは魚万

    さつま揚げ人気.club


    コメント
    コメントする








       

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の投稿

    コメント

    • 父の日ギフト、今年の主役は・・
      1-rou
    • ならまち遊歩2019 & 敬老ギフト受付開始
      Human Races
    • アイス揚げ天???
      omachi
    • あべのハルカスに催事出店!!
      枚方 吉本
    • かまぼこ&おせち商品、好評受付中です☆
      omachi
    • 敬老ギフトの受付が始まりました。
      大町阿礼
    • ※終了 【急募】事務スタッフ募集のお知らせ
      出原佳代

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    その他


    トップに戻る