敬老ギフトの受付が始まりました。

0

     

    通販担当の遠藤です。

    奈良の夏の行事、燈花会や山焼きが終わるとツクツクボウシの鳴き声が聞こえ、夏の終わりを感じつつある今日この頃です。

    とはいえ夏日和、奈良町界隈では燈花会と入れ替えに「ならまち遊歩」が始まり(25日まで開催してます)まだまだ夏の余韻を楽しんでいただけます夏。。

    さて、そんな中で魚万では秋に向けて、敬老の日ギフトの受付が始まりました。

     

     

     

     

    いつも優しく見守ってくれるおじいちゃん、おばあちゃん。

    日頃の「ありがとう」と「いつまでもお元気で」の気持ちをさつま揚げに込めて、魚万では3種類のギフトをご用意しました。全てのギフトに長寿の象徴である鶴と亀をあしらった揚げかまぼこをお付けしました。

    心あたたまる板絵アート(またはポストカード)と落ち着いたデザインの和ラッピングは敬老の日ギフトとして喜んでいただけるかと思います。

    今年の敬老の日は9月18日(月)。9月16日までご注文を受け付けておりますので、敬老の日は魚万の敬老ギフトを是非ご用命ください。

     

     

     

    さつま揚げの通販・お取り寄せは魚万

    さつま揚げ人気.club


    コメント
    北円堂は知ってますよね。そこが舞台の小説なので観光客に尋ねられても読んでおかないと困りますよね。

    スマホで無料で読めるWEB小説のご紹介です。短編なので小一時間で読破出来ます。挑戦してみては如何ですか。世界は広いと感じる筈です。時間軸においてですが。
    WEB小説「北円堂の秘密」が今夏の隠れたベストセラーと知ってますか。
    グーグルで「北円堂の秘密」と検索するとヒットするので無料で読めます。
    世界遺産・古都奈良の興福寺・北円堂を知らずして日本の歴史は語れないと云われています。
    日本文化発祥地の鍵を握る小説なのでご一読をお薦めします。
    少し日本史レベルが高いので難しいでしょうが歴史好きの方に尋ねるなどすれば理解が進むでしょう。
    今秋、東博では「運慶展」が開催されるが、出陳品の無著・世親像を収蔵するのが興福寺・北円堂である。
    貴職におかれてもホットな話題を知っておくことは仕事に少なからず役立つでしょう。
    先ずはブログ主様ご本人からベストセラー小説「北円堂の秘密」の読破をされては如何だろうか。
    読めば日本史のミラクルワールド全開です。お友達に教える時はネタバレ無しで口コミして下されば幸いです。

    • 大町阿礼
    • 2017/09/04 6:16 PM
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    最近の記事

    カテゴリー

    過去の投稿

    コメント

    • 敬老ギフトの受付が始まりました。
      大町阿礼
    • ※終了 【急募】事務スタッフ募集のお知らせ
      出原佳代

    リンク

    ブログ内検索

    モバイル

    qrcode

    その他